あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「VOID」

2022年6月9日,12日,19日

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

HO4:旧型アンドロイドで通過しました。

全生還にて終了です。

 

噂のVOID!みんな泣いた泣いたと言っていたので覚悟を決めて向かいました。

自陣はそんなに泣くことはなかったですね!ガハ!危ないまた私は号泣音声を皆さんの録画に残すところでした。いや怪しいところはあるんですけど。

楽しかった~~!

HO4、ONモードは完全に「アンドロイド感」を出して、OFFでクソガキになってたんですけど難しかったですね…!

HO3のPLに名前を付けて頂いたり、贅沢な卓でした。