あたりの卓記録

CoCの感想記録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「こゝろ」

2023.08.26 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO4春馬栄くんで参加させていただきました。 全生還にて終了です。 めちゃくちゃおもしろかった~~~~!!!!! こゝろ、授業で習わなかったのでセッション始まる前になんとか読み切れる…

クトゥルフ神話TRPG「茶瀬木高校(仮)入部」

2023.05.09~08.16 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 望岡博貴くんで参加させていただきました! 全生還にて終了です。 3カ月に及ぶ長い長い旅路でした! 茶瀬木高校オカルト部続編シナリオということで、 茶瀬木高校オカルト部を通過し…

クトゥルフ神話TRPG「愛罠蜂」

2023.08.13 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HOオーナー:岡芹 周で通過しました。 END「愛」両生還にて終了です。 なんだこれは??!! なんだこのシナリオは??!! めちゃくちゃ楽し~~~~~~~!!!!!!!!!最高~~~!…

クトゥルフ神話TRPG「あトの祀リ」

2023.08.03~08.09 こちらのシナリオに行かせていただきました。 tukimeguri.booth.pm 全生還にて終了です。 HO4:夜野凌太朗で参加しました。 いや~~~~~~~(情緒ぐちゃぐちゃの声) めっちゃくちゃに楽しかったけど、めちゃくちゃにしんどかった~~…

クトゥルフ神話TRPG「ヤドリギあやかし探偵社 シーサーペントディストーション」

2023.07.23~07.30 こちらのシナリオの続きに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です! みんな夏仕様だ~~~~!!!!!私は間に合いませんでした!!! 夏のお話でしたが、みんなでいっぱい考えて、掴んだ全生還でした! ヤドリギあやかし…

クトゥルフ神話TRPG「プルガトリーの嘱望」

2023.07.16 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 2生還2ロストにて終了です。 HO4柴田小瑚乃ちゃんで参加させていただきました! たのしかった~~~~~!!!! この4人であトの祀りというシナリオに行く予定があるのですが、同卓をする…

クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」

2023.06.11~06.24 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm PC1:20代前半の男性 志条雪尋で参加しました。 全生還にて終了です。 有名シナリオ!有名すぎるあまり未通過の人とかいないだろうし、もし推しの配信とか来たら諦めて配信みるか…と…

クトゥルフ神話TRPG「零落奇譚」

2023.06.19~06.23 現在非公開中の、サシキ様作 零落奇譚に行かせていただきました。 全生還にて終了です。 HO夜、秋葉路春夏ちゃんで参加させてもらいました!面白かった~~~~~~!!!!!女しかいない幼馴染、めちゃくちゃ最高でした!!! めちゃく…

クトゥルフ神話TRPG「シンデレラは今夜も帰れない」

2023.05.15 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 エンデビ継続!!今回もかわいい~~~~♡二人で最高の気分で帰ってきました!!