あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「Repli;C∀」

2022年9月4日~9月17日

 

現在非公開の「Repli;C∀」というシナリオに行かせていただきました。

 

 

END:M 全生還にて終了です。

 

NOBODY*2を通過したメンバーと通過しました。

我々のばのばは全ロスにて終了したので、全員新規。
HOはのばのばと同じものをKPよりおすすめされていたので、そのまま私はHO4で通過しました。

大阪出身20歳、芸大生の自陣最年少千々和くんでした。

全員から可愛がられた記憶しかありません!いっぱいご飯奢ってもらいました!

 

関西弁でRPしていたら、KP含め全員が関西に縁があるので全員に関西弁が移って大笑いしてました。

笑って、泣いて、たまに頓珍漢なことも言ってしまったり、大阪人なので回りを笑かしたりして、しっかり前を向いていた探索者でした。