あたりの卓記録

CoCの感想記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「地獄かもしれない」

2022年12月12日~13日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END:3 両生還にて終了です。 11月にロストしてしまった二人で、「ロスト探索者でも行けるシナリオに行こう!!」ということで連れて行ってもらいました! むっちゃくちゃ楽しかっ…

クトゥルフ神話TRPG「BAD!BID!BET!」

2022年12月5日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 ギャンブルが趣味の欲望街継続で連れて行ってもらいました! 欲望街の時がものすごいファンブル数だったので、「今回はロレンツィオさんめちゃくちゃ運いいんで!…

クトゥルフ神話TRPG「クトゥルフ オブ ザ マスカレード」

2022年9月16日~2022年11月28日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 ずっと行きたかったシナリオ!これも本を購入して1年経ったのに、通過してなくて読めないな~とずっと思ってました。 探偵と警察官の二人ですが、…

クトゥルフ神話TRPG「豪華客船と怪盗団」

2022年11月10日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 めちゃくちゃ有名なシナリオに行かせていただきました!! リプレイ動画、見た記憶はありましたが年単位前で内容を覚えてなく、結末もわからないという状況で通過…

クトゥルフ神話TRPG「お前って、そういうトコあるよな。」

2022年11月9日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両ロストにて終了です。 なんと、こすりにこすって1年かわいがってきた継続探索者がまさかロストすると思ってなくて終わった瞬間葬式でした。 え???!!ロスト??!!うそでしょ~~…

クトゥルフ神話TRPG「MAIDS AND WEAPONS」

2022年9月20日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm ドロップアウトディスパイア継続で行かせていただきました! タイマンではなく2PLでした。 両生還にて終了です。 もともと行ってみたいシナリオですね~とはお話ししておりましたが、相…

クトゥルフ神話TRPG「デッドマンズエスケイプショウ」

2022年9月19日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 生還にて終了です。 予定していたセッションがリスケになったため、お声をかけていただきました! かいマホ自陣にまた会えたの嬉しすぎ~~~??!!温さん♡かっこいいです♡ 相変わらず…

クトゥルフ神話TRPG「Repli;C∀」

2022年9月4日~9月17日 現在非公開の「Repli;C∀」というシナリオに行かせていただきました。 END:M 全生還にて終了です。 NOBODY*2を通過したメンバーと通過しました。 我々のばのばは全ロスにて終了したので、全員新規。HOはのばのばと同じものをKPよりおす…

クトゥルフ神話TRPG「安寧と晦冥」

2022年9月15日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm アウトロー限定ということで、ドロップアウトディスパイア継続で行きました。 「アンリちゃん…猫拾いますか…?」と聞かれて「最初は無視しますけど…ついて来たり、ずっと鳴き続けていた…

クトゥルフ神話TRPG「やさしい朝をくださいね」

2022年9月8日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 www.pixiv.net END:Aにて終了です よく遊ぶKPさんとだったのですが、「庭師HO2とHO4って、ソロシナリオ内でちょっと会うことはあってもがっつりタイマンシナリオっていったことなくない…?」となっ…

クトゥルフ神話TRPG「六畳半の夏」

2022年8月27日、28日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END1にて終了です。 有名シナリオだったので、購入はしていたのですが購入して一年、通過予定ないから読めないよ~~と嘆いていたらお声をかけていただきました!感謝だ…。 なんと…

クトゥルフ神話TRPG「楽しい過族の作り方」

2022年8月24日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 www.pixiv.net END3、両生還にて終了です。 陽キャのふりする陰キャ女性警察官で行きました! キャラシ出した時にKPから「女性で来るんですか??!!」と驚愕されましたが、女性で行って良かった…

クトゥルフ神話TRPG「ジャンクパーツ・フルセッション!」

2022年8月13日~8月16日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 HO4で通過させていただきましたが、HO内容が「あなたには、追いつくべき背中がある」という風にありましたので、「これもしかして追いつくべき背中NPC書…

クトゥルフ神話TRPG「残夏残片」

2022年8月5日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 生還にて終了です。 「誰がロックを殺したか」HO1継続で通過させていただきました。 誰ロク自陣は、HO1とHO2が高校の時にバンドを組んで、大人になってから現在の4人バンドになったという…

クトゥルフ神話TRPG「早駆るシリウス」

2022年7月31日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm エンドD-3 両生還にて終了です。 都市伝説課で通過させていただきましたが、開始3分からもうわたしが泣いてました。 最速記録出しちゃったな…。 早駆るシリウス 都市伝説課 黄身と蜂蜜 …

クトゥルフ神話TRPG「アンビューティフルワールド」(テストプレイ)

相互さん自作シナリオのテストプレイに参加しました。 生還にて終了です。 継続探索者限定シナリオ、ということで KPさんところで通過した終焉賛歌救済論のHO2、花藤伊弦で向かうことにしました。 KPさんより「花藤さんか~~~~!!!!」とのお言葉を頂い…

クトゥルフ神話TRPG「月と毒杯」

2022年6月24日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END:A 生還にて終了です。 とある継続の、小説家で通過しました。 すっごくきれいなお話で、じんわりとした結末を迎えました。 ゼウ住まう植物宴、全部行きたいけど日程に苦しんでます…エ…

クトゥルフ神話TRPG「ふたりかくれんぼ」

2022年6月21日こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 いつもお世話になっているKPさんの元で通過させていただきました。 いや~~~怖かった!!!じっとりとして夏の怪談!って感じの怖さでした! それはそうとしてま…