あたりの卓記録

CoCの感想記録

2024-01-01から1年間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「ずぶぬれずんだもちかいぶつ教の真実」

2024.04.07 こちらのシナリオに行かせていただきました。 mitubatisyunkou.booth.pm 茶瀬木高校オカルト部継続、南雲淳平で通過させていただきました。 両生還にて終了です。 新規を作る暇がなくて、相方に「茶瀬木高校の南雲を成長させていきます!!」とい…

クトゥルフ神話TRPG「塔葬の国」

2024.03.01~04.05 こちらのシナリオに行かせていただきました。 ukitotuyasiki.booth.pm ジャンクパーツ・フルセッション!HO4継続、久住花衣で参加させていただきました。 全生還にて終了です。 すっごいシナリオだった!!!! 3月をほぼフルで使い切って…

クトゥルフ神話TRPG「Gun in Hand, Trust in Heart.」

2024.03.22 こちらのシナリオに行かせていただきました。 ma2da.booth.pm 両生還にて終了です。 クトゥマス自陣に会いに行きました~! ほんとうはいつもKPしてくださるお礼にタイマンシナリオをまわします!と言ったのですが、たまたまそのシナリオは通過予…

クトゥルフ神話TRPG「ヤドリギあやかし探偵社 逢魔時怪士奇譚」

2024.03.16~03.17 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 1年かけて歩んだヤドリギでした!!ありがとう!!! 面白かった~~!!!春夏秋冬、いっぱいみんなと歩けました!! KPPL全員から、私のHO蜘蛛が一番成長し…

クトゥルフ神話TRPG「怪異交渉人」

2024.03.04~03.05 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO交渉人、小谷野弥子で通過させていただきました。 両生還にて終了です。 なんだこの面白いシナリオは!!!!! こちらはクトゥルフに本格的にはまったときに概要を見て、「うわ~…

クトゥルフ神話TRPG「桐と枸櫞」

2024.02.24 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 おいおいおいおいなんてサイコーなシナリオなんだ!!!! びっくりするくらいめちゃくちゃよくてひっくり返りました! え!!デ死継続で行くきりくえ最高すぎ??!!…

クトゥルフ神話TRPG「Mの進化論」

2024.02.24 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 魔法少女希望譚継続で行かせていただきました。 ロストにて終了です。 面白いシナリオだった~~~!!! 「よければぜひ!」とKPさんよりお誘いいただいておおよそ3年後に行きました。感謝…

クトゥルフ神話TRPG「腐乱腐乱」

2024.02.20 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm レプリカ継続、千々和進くんで通過させていただきました。 生還にて終了です。 ずっと行きたいな~!と思っていたシナリオでした。 こんど同作者さんのシナリオである「ずぶぬれずんだもち…

クトゥルフ神話TRPG「ムミョウサマ」

2024.02.12 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 高山那月で参加させていただきました。 2生還1ロストにて終了です。 すっごい面白いシナリオだった!!!! ごくつぶしさんのシナリオはアカナワサマ以外通過したことなかったのですが、今…

クトゥルフ神話TRPG「梅に鶯、白百合に烏」

2024.02.05~02.06 梅に鶯、白百合に烏に行かせていただきました HO妹 外崎璃良で通過させていただきました。 END3 両生還にて終了です。 めちゃくちゃいい!!!!!!! めちゃくちゃいいシナリオを浴びました!!!!!!最高?! 相方とどっちのHO握るか…

クトゥルフ神話TRPG「こちら幽霊ツアー御一行」

2024.01.27~01.31 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 お久しぶり誰ロク自陣全員集合でした! めちゃくちゃ面白かった~~~!!!! すごいいい!!え!!これ好きなシナリオだ~~!!思いながら通過させていただ…

クトゥルフ神話TRPG「救世主」

2024.01.19~01.20 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO1 真理への背教 十和田燈子で通過させていただきました。 全ロスにて終了です。 女3人で行かせていただきました! 「救世主いきたいな~」言っていたら拾ってもらいました!ありが…

クトゥルフ神話TRPG「NapFrappe」

2024.01.04~01.08 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO月で通過させていただきました。 END5:両ロストにて終了です。 新年お正月SPECIAL卓でした! めちゃくちゃ楽しかったです! もう何を言ってもネタバレになってしまうのですが、確…

クトゥルフ神話TRPG「ヤドリギあやかし探偵社 氷椛」

2023.12.10~12.17 booth.pm ヤドリギあやかし探偵社、秋の話に行かせていただきました。 全生還にて終了です。 秋の装い立ち絵!!!間に合った!!!!! 夏は間に合わなかったのでウレシウレシでした♪ ずっとぼやっと「なんだぁ…?ナンダァ…????」と疑問が止まりま…

クトゥルフ神話TRPG「Aconite:re」

2023.11.28~12.24 Aconite:reに行かせていただきました。 HO2:ロン・バーネットで通過させていただきました。 END:Dにて終了です。 面白いけど難しかった~~~!!!!!! ergo自陣PL達が再集合しました! 色々と悔いの残るセッションとなりました…。

クトゥルフ神話TRPG「旅館の捕食者」

2023.11.16~12.20 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO2 塔寺陸斗で通過させていただきました。 全生還にて終了です。 おもしろかった~~~!!! すっごい面白い!!!そしてこわい!!!!! 前半から情けない鳴き声が漏れてました…