あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「Good morning ALL」

2022年5月28日

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

HO:重病人で行かせていただきました。

END:Aにて終了です。

 

推しが通過する!!見たい!!けど私未通過だうぉおお~~??!!!とあらぶっていたら、KP立候補してくださったのでありがたく相方の手を引いて通過しました。

ウェディングドレスデザイナーを目指す重病人と、おしゃれが好きな不老不死のコンビでした。

綺麗なシナリオで、途中めちゃ泣いたり、出目が大暴れして大変なことになったりしましたが、最後まで笑顔の二人でした。