あたりの卓記録

CoCの感想記録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「僕の天使を残り一週間で穢す方法。」

2023.09.25~09.27 現在非公開中の「僕の天使を残り一週間で穢す方法。」に行かせていただきました。 HO天使 由桐瑞葵で通過させていただきました。 両生還にて終了です。 めちゃくちゃよかったッッッッッ!!!!!!!!! 何だこのシナリオ??!!おもれ~~~~!!!!!…

クトゥルフ神話TRPG「神はすべてきみに任せたのである。」

2023.09.09~09.17 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO4ナモナキコ 神代松葉で参加しました。 Ture END2 全生還にて終了です。 PL全員身内で行かせていただきました!! 面白かった~~~~!!!!! 3月に日程確定してから半年、楽し…

クトゥルフ神話TRPG「 「」なんてね 」

2023.09.07 現在非公開 かのこ様作 「」なんてね を通過させていただきました。 両生還にて終了です。 いやッッッッッッめちゃくちゃよかったッッッッッッ!!!!!!!!!!!大号泣!!!!!!!!!!!!!! いつかいきたいな~~思ってたらKPさんが拾ってくれたので無事に通過出来ました…

クトゥルフ神話TRPG「アステグラフ」

2023.09.02 こちらのシナリオに行かせていただきました。 auroraloop.booth.pm HO2 奥村七星で通過しました。 両生還にて終了です。 楽しかった~~~~!!!!!!! お恥ずかしながらこちらお誘いいただくまで知らなかったシナリオで、「や~~~~ぴゃん…

クトゥルフ神話TRPG「閉め切られたカーテンの裏で」

2023.09.01 こちらのシナリオ集にあるシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にてシナリオクリアです。 凍心の二人で行かせていただきました! いや~~~~~~!!!!!!かわいい!!!!可愛すぎて涙が出ちゃう!!!!!!実際に本当に泣いてました…

クトゥルフ神話TRPG「君におはようと言えたら」

2023.08.30 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 このっ…これ系のシナリオにわたしはよわい!!!!!!! 夜1日で行かせていただきましたが、ラスト40分大号泣をかまして大変なことになってました。 目がパンパンで…