あたりの卓記録

CoCの感想記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「ループ橋で何かが自分を待っているんです。」

2023.12.06 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 縁と命はつながれぬの継続探索者、岡田さよで行かせていただきました。 END1 生還にて終了です。 ずっと行きたかったソロシでした!!!やった~~~!!! すっごくこわくてすっごくおもし…

クトゥルフ神話TRPG「コードネーム:ドッペルゲンガー」

2023.11.09~11.10 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 いつも狂っているドロップアウトディスパイアと同じ世界線のシナリオということで、ドロディスの相方と通過しました! たのしかった~~~!!!! 久しぶりの…

クトゥルフ神話TRPG「爛爛」

23023.11.03~11.05 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO記憶喪失 ミラで参加しました。 END E 両生還にて終了です。 ムーサ展の時に発表された、2PLでおおよそ20時間のシナリオ。 行きたいけど、KPさんも一緒に行ってくれる相方もおら…

クトゥルフ神話TRPG「iの産声」

2023.10.04~10.05 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END【i】にて生還です。 継続がいいとは聞いてましたが、使えそうな継続探索者がいなかったため急遽新規で行かせていただきました! 月面世界で使用した「本真ニカ」の叔母、本真笑…

クトゥルフ神話TRPG「僕の天使を残り一週間で穢す方法。」

2023.09.25~09.27 現在非公開中の「僕の天使を残り一週間で穢す方法。」に行かせていただきました。 HO天使 由桐瑞葵で通過させていただきました。 両生還にて終了です。 めちゃくちゃよかったッッッッッ!!!!!!!!! 何だこのシナリオ??!!おもれ~~~~!!!!!…

クトゥルフ神話TRPG「神はすべてきみに任せたのである。」

2023.09.09~09.17 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO4ナモナキコ 神代松葉で参加しました。 Ture END2 全生還にて終了です。 PL全員身内で行かせていただきました!! 面白かった~~~~!!!!! 3月に日程確定してから半年、楽し…

クトゥルフ神話TRPG「 「」なんてね 」

2023.09.07 現在非公開 かのこ様作 「」なんてね を通過させていただきました。 両生還にて終了です。 いやッッッッッッめちゃくちゃよかったッッッッッッ!!!!!!!!!!!大号泣!!!!!!!!!!!!!! いつかいきたいな~~思ってたらKPさんが拾ってくれたので無事に通過出来ました…

クトゥルフ神話TRPG「アステグラフ」

2023.09.02 こちらのシナリオに行かせていただきました。 auroraloop.booth.pm HO2 奥村七星で通過しました。 両生還にて終了です。 楽しかった~~~~!!!!!!! お恥ずかしながらこちらお誘いいただくまで知らなかったシナリオで、「や~~~~ぴゃん…

クトゥルフ神話TRPG「閉め切られたカーテンの裏で」

2023.09.01 こちらのシナリオ集にあるシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にてシナリオクリアです。 凍心の二人で行かせていただきました! いや~~~~~~!!!!!!かわいい!!!!可愛すぎて涙が出ちゃう!!!!!!実際に本当に泣いてました…

クトゥルフ神話TRPG「君におはようと言えたら」

2023.08.30 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 このっ…これ系のシナリオにわたしはよわい!!!!!!! 夜1日で行かせていただきましたが、ラスト40分大号泣をかまして大変なことになってました。 目がパンパンで…

クトゥルフ神話TRPG「こゝろ」

2023.08.26 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO4春馬栄くんで参加させていただきました。 全生還にて終了です。 めちゃくちゃおもしろかった~~~~!!!!! こゝろ、授業で習わなかったのでセッション始まる前になんとか読み切れる…

クトゥルフ神話TRPG「茶瀬木高校(仮)入部」

2023.05.09~08.16 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 望岡博貴くんで参加させていただきました! 全生還にて終了です。 3カ月に及ぶ長い長い旅路でした! 茶瀬木高校オカルト部続編シナリオということで、 茶瀬木高校オカルト部を通過し…

クトゥルフ神話TRPG「愛罠蜂」

2023.08.13 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HOオーナー:岡芹 周で通過しました。 END「愛」両生還にて終了です。 なんだこれは??!! なんだこのシナリオは??!! めちゃくちゃ楽し~~~~~~~!!!!!!!!!最高~~~!…

クトゥルフ神話TRPG「あトの祀リ」

2023.08.03~08.09 こちらのシナリオに行かせていただきました。 tukimeguri.booth.pm 全生還にて終了です。 HO4:夜野凌太朗で参加しました。 いや~~~~~~~(情緒ぐちゃぐちゃの声) めっちゃくちゃに楽しかったけど、めちゃくちゃにしんどかった~~…

クトゥルフ神話TRPG「ヤドリギあやかし探偵社 シーサーペントディストーション」

2023.07.23~07.30 こちらのシナリオの続きに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です! みんな夏仕様だ~~~~!!!!!私は間に合いませんでした!!! 夏のお話でしたが、みんなでいっぱい考えて、掴んだ全生還でした! ヤドリギあやかし…

クトゥルフ神話TRPG「プルガトリーの嘱望」

2023.07.16 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 2生還2ロストにて終了です。 HO4柴田小瑚乃ちゃんで参加させていただきました! たのしかった~~~~~!!!! この4人であトの祀りというシナリオに行く予定があるのですが、同卓をする…

クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」

2023.06.11~06.24 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm PC1:20代前半の男性 志条雪尋で参加しました。 全生還にて終了です。 有名シナリオ!有名すぎるあまり未通過の人とかいないだろうし、もし推しの配信とか来たら諦めて配信みるか…と…

クトゥルフ神話TRPG「零落奇譚」

2023.06.19~06.23 現在非公開中の、サシキ様作 零落奇譚に行かせていただきました。 全生還にて終了です。 HO夜、秋葉路春夏ちゃんで参加させてもらいました!面白かった~~~~~~!!!!!女しかいない幼馴染、めちゃくちゃ最高でした!!! めちゃく…

クトゥルフ神話TRPG「シンデレラは今夜も帰れない」

2023.05.15 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 エンデビ継続!!今回もかわいい~~~~♡二人で最高の気分で帰ってきました!!

クトゥルフ神話TRPG「千の命 散らす旋転」(テストプレイ)

2023.04.11~04.16 相互さんのオリジナルシナリオのテストプレイに参加させていただきました。 END:B 両生還にて終了です。 KP「一緒に遊びに行くような関係性推奨です!」 あたり「なるほど。藤宮さんの好きな関係性って何ですか?」 藤宮さん「クソデカ共…

クトゥルフ神話TRPG「茶瀬木高校オカルト部 共鳴ユートピアー」

2023.04.12 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 2022年に通過した茶瀬木高校オカルト部、最期のルートである「共鳴ユートピアー」に行きました。 一年ぶりに自陣大集合で最高でした! 茶瀬木高校オカルト部、どのお話もめちゃくちゃ面白く…

クトゥルフ神話TRPG「鰯と柊」

2023年4月2日~4月5日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END5、両ロストにて終了です。 いや"~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(情緒ぐちゃぐちゃな声) ほんとうに行きたくて1年は「行きたい」って言ってたシナリオです。 事…

クトゥルフ神話TRPG「戯曲 グラスバレヱ」

2023.03.29~05.21 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END:9 全生還にて終了です。 長い長い旅路に、最高のメンバーを連れていきました!! 1年間行きたくて震えてました。行けて良かった~~~!!! ドキ☆継続だらけのグラスバレヱでし…

クトゥルフ神話TRPG「ゲームマスターKPC」

2023.03.28 こちらのシナリオに行かせていただきました。 www.pixiv.net 全生還にて終了です。 かいマホ自陣で通過させてもらいました! 鬼の出目が非常に悪く、またしても何もわからない鬼の図が出来てしまってました…。 PCは笑わないのにPLが大笑いしてた…

クトゥルフ神話TRPG「同窓会」

2023年3月19日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 skrblue.booth.pm END2:両生還にて終了です。 KPからずっとおすすめされていたシナリオでした! このシナリオが好きな相互さんからも「同窓会はイイゾ!」と言われていたので、ワクワクしながら向…

クトゥルフ神話TRPG「ergo」

2023.02.03~2023.02.28 こちらのシナリオを通過させていただきました。 booth.pm HO3にて参加しました。𝐸𝑁𝐷:𝐴-1 全生還にて終了です。 めっっっっちゃくちゃたのしかった~~~!!! ずっとこれはかみしめています。 本当に楽しいシナリオで、最高の時間を…

クトゥルフ神話TRPG「静なるテロリスタ」

2023年2月11日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 いや~~すっごくおもしろいシナリオでした! ムーサ異装展覧会で公開されていたシナリオで、「行きたいけど厳しそう~」思ってたら行ける機会があったので飛び込…

クトゥルフ神話TRPG「エンジェル・デビル・インプロパー」

2023.01.08 現在非公開中の「エンジェル・デビル・インプロパー」に行かせていただきました。 HO悪魔で通過させていただきました。 両生還にて終了です。 立ち絵合わせをさせてもらいました!最強にかわいい二人です! たたけばいい反応するおもちゃな悪魔で…

クトゥルフ神話TRPG「家の中を歩いてみよう」

2023年1月7日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm END:Aにて終了です。 ソープスクールHO3にオススメと聞いていたので、日野で行かせていただきました!こわかった~~!!!! ずっとじっとりと背後に何かがいるような気持でした! でも…

クトゥルフ神話TRPG「口渇ルルパ」

2022年12月31日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 kailow.booth.pm HOフォークで通過させていただきました。 片ロスにて終了です。 HOナイフの強火過激同担拒否オタクくんで通過しました!! ほんとずっと相方のこと「かわいいよぉ!!!」言って…