あたりの卓記録

CoCの感想記録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「VOID」

2022年6月9日,12日,19日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO4:旧型アンドロイドで通過しました。 全生還にて終了です。 噂のVOID!みんな泣いた泣いたと言っていたので覚悟を決めて向かいました。 自陣はそんなに泣くことはなかったで…

クトゥルフ神話TRPG「Good morning ALL」

2022年5月28日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO:重病人で行かせていただきました。 END:Aにて終了です。 推しが通過する!!見たい!!けど私未通過だうぉおお~~??!!!とあらぶっていたら、KP立候補してくださったのでありが…

クトゥルフ神話TRPG「八百万の呼び声」

2022年5月27日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 www.pixiv.net 生還にて終了です。 基本PL専の友人だったのですが、「KPの練習もしたい!あたりちゃんめっちゃシナリオ行ってるからココフォリアの使い方とか教えて!」と言ってくれたので大喜び…

クトゥルフ神話TRPG「奇奇怪怪同好会 chapter2」

2022年5月22日こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 ユーチューバー、女装男子、男装コスプレイヤーと、個性が強い3人で通過しました。 とはいえオフなのでね!個性押さえてますがね!! ねこずし卓様のシナリオを存分…

クトゥルフ神話TRPG「かいぶつたちとマホラカルト」

2022年5月17日~5月21日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO鬼で通過させていただきました。 全生還にて終了です。 キャラデザがいろんなところから褒められてお気に入りの子です!佐東イトウくん。佐東𩹷。漢字なんですけど普通に変換…

クトゥルフ神話TRPG「渦中にて」

2022年4月30日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 「デウス・エクス・マキナは死んだ」の継続で通過させていただきました。 「ぼたんちゃん(相方)にあいたーい!!」と暴れていたら、「回しますよ!!!!」と言ってくださって感謝です…

クトゥルフ神話TRPG「2カンデラの葬送」

2022年4月3日こちらのシナリオに行かせていただきました。 talto.cc HO2:逃亡者で通過しました。 身内で行かせていただいたんですけど、自探索者がクッソクッソ生意気なガキ(暴言)だったのですが、身内だったので許してもらうか…の気持ちで挑みました。両…

クトゥルフ神話TRPG「Call the Name of Your Fate.」

2022年3月28日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm ドロップアウト・ディスパイア自陣で通過しました。 全生還にて終了です。 ここは本当に出目がドラマチックなところでした。 Call the Name of Your Fate. 現行未通過× 勢いの感想ドロッ…

クトゥルフ神話TRPG「欲望街」

2022年3月21日 こちらのシナリオ集に入ってる「欲望街」に行かせていただきました。 tyoukouoncocs.booth.pm HO1にて通過させていただきました。 全生還にて終了です。 終始出目の悪い男でした!!12回ファンブル…?信じたくない…。 『欲望街』 現行未通過× …

クトゥルフ神話TRPG「身裂館殺人事件」

2022年3月5日~3月27日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO2:方向音痴にて通過しました。 全生還にて終了です。 3月の土日をめいいっぱい使って、計40時間ほどの超長期セッションでした。 選んだSINは強欲でした。 身裂館殺人事件 現行…

クトゥルフ神話TRPG「茶瀬木高校オカルト部」

2022年2月14日~2022年3月31日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 全生還にて終了です。 終始ずっとたのしく、笑いっぱなしのセッションでした。

クトゥルフ神話TRPG「縁と命はつながれぬ」

2022年3月6日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 2生還1卓外ロストにて終了です。 面白かったけど、心に残るセッションでした。

クトゥルフ神話TRPG「冬枯れの朝に君を想う」

2022年2月26日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm ドロップアウト・ディスパイアの継続で通過させていただきました。 私の探索者って、タイマンシナリオになると出目が悪いのかなと思ったセッションでした。 キスしてこわして、ごちそう…

クトゥルフ神話TRPG「ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!」

2022年2月17日~2022年2月21日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 sabaku-yozora.booth.pm HO1で通過させていただきました。 END1:両生還にて終了です。 ここはほんとうに狂いに狂って大好きです。 ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ! HO1の秘匿…

クトゥルフ神話TRPG「蹂躙するは我が手にて」

2022年2月13日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO1にて通過させていただきました。 2生還2殉死にて終了です。 なかなかしないRPだったので、難しかったけどめちゃくちゃ楽しかったです。 蹂躙するは我が手にて 感想 現行未通過× https…

クトゥルフ神話TRPG「吠日怪界」

2022年1月12日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO1で通過させていただきました。 年上なのに後輩のHO1で、HO2くんにおんぶに抱っこされてました。 吠日怪界 感想 現行未通過× HO1目線 https://t.co/bfax58I3gd — あたり (@atariri_TRP…

クトゥルフ神話TRPG「ソープスクール」

2022年1月29日~2022年2月12日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO3で通過しました。 「あたりさんはHO3が似合うよ!」と言われていたので、そのままHO3で通過しました。 皆さんの希望HOが全員ばらばらだったので、平和村でしたね。 ソ…

クトゥルフ神話TRPG「例え世界の何が消えてもKPCと探索者が絶対に死なない」

2022年2月4日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 君壊自陣で通過しました。 終始笑いっぱなしの、ツッコミが止まらないセッションでした。

クトゥルフ神話TRPG「片鱗」

2022年1月30日 現在非公開中の、トドノツマリ海峡様の片鱗に行かせていただきました。 HO1高校生で通過、両ロスにてシナリオ終了です。 自陣らしい、納得のいく最高のセッションでした。 片鱗 現行未通過× しっちゃかめっちゃか感想 HO1目線 https://t.co/bj…

クトゥルフ神話TRPG「はなひらり」

2022年1月16日 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm KPからのオススメで通過しました。 継続探索者で行って、大号泣して帰ってきました。 あと私の探索者の出目が大変えらかったですね。 ここの2人に一生狂ってるので、永遠に継続行きた…

クトゥルフ神話TRPG「ゆらめく魔法市」

2022年1月13日 こちらのシナリオに通過させていただきました。 booth.pm 序盤でまさかの号泣するということをしてました。 すごくいいシナリオで、終始ワクワクしっぱなしでした。

クトゥルフ神話TRPG「終焉賛歌救済論≒EF-Elyfine-」

2021年12月27日~2022年1月7日4日かけて通過させていただきました。 booth.pm HO2で通過しました。 1生還3ロスト、HO2のみ生還にて終了です。 わたしは…このメンバーで行くといつも1生還か全生還しかとらなくて…今回も1生還となりました…ドシテ…。 終焉賛歌救…

クトゥルフ神話TRPG「義の正定」

2022年1月2日こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 「庭師は何を口遊む」ho4の継続で参加しました。 少し難しいシナリオでしたが、納得できる選択を取り続けました。

クトゥルフ神話TRPG「一年の生は元旦にあり」

2022年1月1日 両生還にて終了でした!元旦暇人(がんたんひまんちゅ)による突発卓でした。出目が悪すぎてKPを一生困らせ続けました…。 あとは家族ぐるみの付き合いのある継続探索者、ということで、 KPからまさかの家族全員分のRPを、PLに求めるということ…

最初に

一般通過CoCプレイヤーの記録です。 自分でふせったーなどの記録がわかりやすいようにしたものです。