あたりの卓記録

CoCの感想記録

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルフ神話TRPG「怪異交渉人」

2024.03.04~03.05 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm HO交渉人、小谷野弥子で通過させていただきました。 両生還にて終了です。 なんだこの面白いシナリオは!!!!! こちらはクトゥルフに本格的にはまったときに概要を見て、「うわ~…

クトゥルフ神話TRPG「桐と枸櫞」

2024.02.24 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 両生還にて終了です。 おいおいおいおいなんてサイコーなシナリオなんだ!!!! びっくりするくらいめちゃくちゃよくてひっくり返りました! え!!デ死継続で行くきりくえ最高すぎ??!!…

クトゥルフ神話TRPG「Mの進化論」

2024.02.24 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 魔法少女希望譚継続で行かせていただきました。 ロストにて終了です。 面白いシナリオだった~~~!!! 「よければぜひ!」とKPさんよりお誘いいただいておおよそ3年後に行きました。感謝…

クトゥルフ神話TRPG「腐乱腐乱」

2024.02.20 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm レプリカ継続、千々和進くんで通過させていただきました。 生還にて終了です。 ずっと行きたいな~!と思っていたシナリオでした。 こんど同作者さんのシナリオである「ずぶぬれずんだもち…

クトゥルフ神話TRPG「ムミョウサマ」

2024.02.12 こちらのシナリオに行かせていただきました。 booth.pm 高山那月で参加させていただきました。 2生還1ロストにて終了です。 すっごい面白いシナリオだった!!!! ごくつぶしさんのシナリオはアカナワサマ以外通過したことなかったのですが、今…

クトゥルフ神話TRPG「梅に鶯、白百合に烏」

2024.02.05~02.06 梅に鶯、白百合に烏に行かせていただきました HO妹 外崎璃良で通過させていただきました。 END3 両生還にて終了です。 めちゃくちゃいい!!!!!!! めちゃくちゃいいシナリオを浴びました!!!!!!最高?! 相方とどっちのHO握るか…