あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「静なるテロリスタ」

2023年2月11日

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

全生還にて終了です。

いや~~すっごくおもしろいシナリオでした!

ムーサ異装展覧会で公開されていたシナリオで、「行きたいけど厳しそう~」思ってたら行ける機会があったので飛び込みました!

HO4、クラーク・ガラント・スコットくんでした。

 

HO診断があったのでPL全員で行ったところ、全員バラバラのHO結果となったので、診断通りで通過しました。

全員が全員、「自分はこのHOだった!!!」と納得のものとなりました。診断ってすごいね…!!

すっごくたのしかったです!