あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「Gun in Hand, Trust in Heart.」

2024.03.22

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

ma2da.booth.pm

 

 

両生還にて終了です。

 

クトゥマス自陣に会いに行きました~!

ほんとうはいつもKPしてくださるお礼にタイマンシナリオをまわします!と言ったのですが、たまたまそのシナリオは通過予定があったらしく断念。

代わりにこちら如何ですか?と聞かれてウッキウキでPLしんびいきました!!

あれ?いつものお礼だったはずなのに…どうして……。

 

めちゃくちゃ面白かったです~~!!!

クトゥマス自陣、合うとずっと笑顔になっちゃう!!!
たすけて~~~~!!ほっぺたが下に行かないの!!!!

二人らしい物語になったと思います!

ありがとうございました~~!!!!