あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「怪異交渉人」

2024.03.04~03.05

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

HO交渉人、小谷野弥子で通過させていただきました。

両生還にて終了です。

 

なんだこの面白いシナリオは!!!!!

 

こちらはクトゥルフに本格的にはまったときに概要を見て、「うわ~~~~~気になる~~~!!!!!」とずっと思っていたシナリオだったので、今回ついに通過出来てハッピーです!!!え!!!あまりにもハッピーだったな。

プロファイラーと交渉人、ちょいちょい「逆だったかもしれねぇ…」言いながらでしたが、最期はお互いにこのHOを握っていてよかったな~~!!!思いました!!

 

わたしは!!いつも!!!そっち側だ!!!!

(ネタバレ配慮発言)

 

無限に継続行こうね~~!!