あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「塔葬の国」

2024.03.01~04.05

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

ukitotuyasiki.booth.pm

 

 

ジャンクパーツ・フルセッション!HO4継続、久住花衣で参加させていただきました。

全生還にて終了です。

 

 

すっごいシナリオだった!!!!

3月をほぼフルで使い切って通過させてもらいました!!

もう!!!すごい!!!!これを作成した作者様も、回しきるKPもすごすぎて、通過中PL達で「すげぇ」「何食べたらこんなの考えれるんだ」と驚きの連続でした。

 

も~~全部よかった!!!!

何をしゃべってもネタバレになるのですが、機会があればぜひ行ってほしいシナリオになります!!でも!!!

われわれ、たぶんいろいろと早めで驚異の38時間でした!!!

 

うーん、わたくし、最強のメンバーを集めていかせていただきましたけど、本当に同卓者さんたちに助けられての全生還でした!

面白かった~~~~!!!!!あと1D365日、塔葬の国をやろう