あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「ずぶぬれずんだもちかいぶつ教の真実」

2024.04.07

こちらのシナリオに行かせていただきました。

mitubatisyunkou.booth.pm

 

 

茶瀬木高校オカルト部継続、南雲淳平で通過させていただきました。

両生還にて終了です。

 

新規を作る暇がなくて、相方に「茶瀬木高校の南雲を成長させていきます!!」といったら、相方も茶瀬木高校継続を成長させて連れてきてくれました!!!嬉しすぎ??!!ありがとうございます!!!!

茶瀬木ぶりで本当にうれしくなっちゃった!!!!

 

ウッキウッキで臨んだシナリオでしたが、なんだこれは??!!

8時間耐久怪文書、まさしくその通りでした!!!

事前に腐乱腐乱を通過するか読むか推奨されてましたが、通過しててよかった~~~~!!!!!

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!!
でもほんと、めちゃくちゃになっていい人向けだなぁと思いますた!私は楽しかったです!!ヘヘ