あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「千の命 散らす旋転」(テストプレイ)

2023.04.11~04.16

 

相互さんのオリジナルシナリオのテストプレイに参加させていただきました。

 

 

END:B  両生還にて終了です。

 

 

KP「一緒に遊びに行くような関係性推奨です!」

あたり「なるほど。藤宮さんの好きな関係性って何ですか?」

藤宮さん「クソデカ共依存…」

あたり「クソデカ共依存??!!幼馴染…とか…?」

 

ということで、クソデカ共依存幼馴染コンビで通過させてもらいました!

こずえとなずなちゃん、最強にかわいくて最高でした♡

 

 

ぽっちゃり系女子、初の試みで作成してみたんですけど、ま~~なんとかわいい命が出来ました!

なずなちゃんもこずえのましまろ愛されボディ作成者のようで、いろんなものを食べさせてもらいました。ここまで立派に育ちました。

「こちとら愛されましまろボディなんだぞ!」「見ろ!この愛され続けたボディを!かわいいだろうが!!」とかなんとか二人でずっと言ってました。

おぽちゃ探索者、いいですよ……。