あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「戯曲 グラスバレヱ」

2023.03.29~05.21

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

END:9 全生還にて終了です。

長い長い旅路に、最高のメンバーを連れていきました!!

1年間行きたくて震えてました。行けて良かった~~~!!!

ドキ☆継続だらけのグラスバレヱでした!

バイサマHO2、レプリカHO4、デ死HO1、未完成漂流記継続、のばのばHO3と、豪華なメンバーでした!

 

ほんと~~~にほんとうによかったです!

未通過の人みんな行け!!グラスバレヱはいいぞ!!!

怖かったし面白かったしめちゃくちゃ泣きました!!!

私はレプリカHO4の千々和進君と、未完成漂流記継続の御舘田鞠子ちゃんで行って良かったです!!!!!!;;;;