あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「零落奇譚」

2023.06.19~06.23

 

現在非公開中の、サシキ様作

零落奇譚に行かせていただきました。

 

 

全生還にて終了です。

 

HO夜、秋葉路春夏ちゃんで参加させてもらいました!
面白かった~~~~~~!!!!!女しかいない幼馴染、めちゃくちゃ最高でした!!!

めちゃくちゃにわらって、ぐちゃぐちゃに泣いて、もう情緒が大変でした!

 

そしてこちら!なんと!探索者全員私の絵で用意させていただきました!


PLのお二人はいつも誘ってくださり、ご一緒させていただくことが多いので何か恩返しができればと思い描きました~!

かわいくできて満足です!フフン♪