あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」

2023.06.11~06.24

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

PC1:20代前半の男性 志条雪尋で参加しました。

全生還にて終了です。

 

 

有名シナリオ!有名すぎるあまり未通過の人とかいないだろうし、もし推しの配信とか来たら諦めて配信みるか…と思っていたら、フォロワーさんがPLを集めていたので大慌てで手を握ってもらいました!

 

みんなが「かなきみはいいぞ!」というのがわかりました~~~!!!

かなきみはいいぞ!!!

ほんとうに行けてよかったです~~~!!!楽しかった~~~~!!!!