あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「アステグラフ」

2023.09.02

こちらのシナリオに行かせていただきました。

auroraloop.booth.pm

 

 

HO2 奥村七星で通過しました。

両生還にて終了です。

 

 

楽しかった~~~~!!!!!!!

お恥ずかしながらこちらお誘いいただくまで知らなかったシナリオで、「や~~~~ぴゃんさんシナリオは前回グラスバレヱでめちゃくちゃ楽しかったし行っちゃおっかな??!!」とウキウキな気持ちで参加しました。

参加させてもらってよかった~~~~!!!!!

最高のKPと、最高の相方で通過させてもらって感謝です!!!!

 

ぴゃんさんシナリオ、茶瀬木高校オカルト部ではじめて触れて、グラスバレヱ、アステグラフと通過出来て本当にうれしい…!!

まあ今回も泣きましたね!!!!大号泣です!!!!!

う~ん、私は本当にすぐ泣くPLです。