あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「爛爛」

23023.11.03~11.05

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

 

booth.pm

 

HO記憶喪失 ミラで参加しました。

END E   両生還にて終了です。

 

ムーサ展の時に発表された、2PLでおおよそ20時間のシナリオ。

行きたいけど、KPさんも一緒に行ってくれる相方もおらん!と思ってだいぶ諦めていましたが、今回ご縁があっていかせていただきました!!!

 

最高に楽しかったです!!!!

すっごいんだから!!!すっごいシナリオなんだから!!!!

 

いつもいろんなところに一緒に行く相方さんと、「普段だと私達、HO1があたりになるんだけど逆にしてみないか?」ということで、今回は珍しくHO2となりましたが、HO2でよかったです!!肌になじむHOだった…。

立ち絵交換もしてみたい!と話題に上がったときに決まった卓だったので、HO2のミラちゃんのラフは私、清書は相方に書いてもらいました!

最高??!!めちゃくちゃかわいく仕上がってて「本当に私出身の女の子ですか?!」と悲鳴を上げました。

お互い絵の自我が強く、自身の絵柄の面影がいなくなってて爆笑してました。

HO1も私の方で楽しく仕上げをさせていただきました!感謝!

 

 

潔癖症で人に厳しいが根は優しいウィルバートと、天真爛漫なミラの素敵な物語でした!