あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「八百万の呼び声」

2022年5月27日

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

www.pixiv.net

 

生還にて終了です。

基本PL専の友人だったのですが、「KPの練習もしたい!あたりちゃんめっちゃシナリオ行ってるからココフォリアの使い方とか教えて!」と言ってくれたので大喜びで馳せ参じました。

使用したPCは、「灼熱さえあればいい」の継続、望月裕貴くん(愛称:もちお)です。

20歳女子のKPCがいる、ということで、中学時代の同級生…という設定を付けて通過しました。後から灼熱同卓PLに「もちお??!!女の子とデートしたの??!!」と言われて爆笑しました。