あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「茶瀬木高校(仮)入部」

2023.05.09~08.16

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

望岡博貴くんで参加させていただきました!

全生還にて終了です。

 

3カ月に及ぶ長い長い旅路でした!

茶瀬木高校オカルト部続編シナリオということで、

茶瀬木高校オカルト部を通過したメンバー全員と再集合して通過させていただきました!

ほんとうにたのしかった~~~~~!!!!

前回のとこを思い出しながら、「これはどなたのシナリオだ…」「このお話は○○さんシナリオっぽいな~~~!!!!」など、考察していくのも楽しかったです!

 

+++自探索者語り+++

今回は初めて、過去に作成した探索者の血縁者を探索者として作成しました。

「灼熱さえあればいい」で使用した、望岡裕貴の弟として参加しました。

灼熱さえあればいいでKPしてくださった方が今回PL同卓ということで、似ている要素を加えつつ、でも新規探索者として暴れることが出来ました!

特徴表:方向音痴もちだったのですが、RPで「望岡そっちじゃねえ!」「望岡君、そっちは逆方向だよ…!」等、話を振っていただいて大変感謝でした!ある意味忘れられない探索者になりました。

あといっぱい食べるRPさせていただいて楽しかったです!