あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「Mの進化論」

2024.02.24

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

 

booth.pm

 

 

魔法少女希望譚継続で行かせていただきました。

ロストにて終了です。

 

面白いシナリオだった~~~!!!

「よければぜひ!」とKPさんよりお誘いいただいておおよそ3年後に行きました。
感謝~!!
お誘いを頂いた当時はまだソロシナリオに対して苦手意識がありましたので、経験積んでから行こうと思いようやく通過しました。

むっちゃくちゃ面白い!!!!え!!!そんな!!!!今非公開なんですか?!と終わってからめちゃくちゃしゃべってました。

面白いシナリオだった~~!!!!