あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「腐乱腐乱」

2024.02.20

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

レプリカ継続、千々和進くんで通過させていただきました。

生還にて終了です。

 

ずっと行きたいな~!と思っていたシナリオでした。

こんど同作者さんのシナリオである「ずぶぬれずんだもちかいぶつ教の真実」というシナリオの通過予定がありましたので、それも相まって行きたくて震えておりました。

そして友達が最近通過したようで、「腐乱腐乱はいいぞ!」と聞いており拍車がかかりましたね。

たまたまレプリカ自陣のPLさんが腐乱腐乱回した卓報告も見ていたので、回していただけないか聞いたところ快諾していただきました!ありがとうございます!

レプリカ自陣に会うの久しぶりだ!!!!!うれしい!!!!!!1年半前…?ちょっとよくわからないかも…。

 

あいも変わらず、うるさくて騒がしくてせわしない、千々和君でした。