あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「梅に鶯、白百合に烏」

2024.02.05~02.06

 

梅に鶯、白百合に烏に行かせていただきました

 

 

HO妹 外崎璃良で通過させていただきました。

END3  両生還にて終了です。

 

めちゃくちゃいい!!!!!!!

めちゃくちゃいいシナリオを浴びました!!!!!!最高?!

 

相方とどっちのHO握るか相談

相方「どっちがいい?」

あたり「普段だと私HO姉だけど、お姉さまって呼びたいよ~~~~~~~~;;;」

相方「正直者だ」

あたり「あとパッと見、絶対にお姉さまと妹間違えられるようなのにしたいよ~~~;;;ダイスのステータスによるけど…」

 

と言った話し合い(?)でHO妹握りました。

最高?!秘匿、抱きしめてました。

相方も「これ私の~~~!!!!!」言っていたので、いい感じで適性のあるものを握り合っておりました。