あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「やさしい朝をくださいね」

2022年9月8日

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

www.pixiv.net

 

 

END:Aにて終了です

 

よく遊ぶKPさんとだったのですが、「庭師HO2とHO4って、ソロシナリオ内でちょっと会うことはあってもがっつりタイマンシナリオっていったことなくない…?」となって、回していただきました。2年ぶり…?こわいよぉ…!!!

 

やさ朝、有名シナリオですが未通過だったので「やさ朝未通過だけど読もうかな~」言ってたら拾っていただきました感謝…。

やさしくて、あったかくって、ベショベショに泣いて帰ってきました。