あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「救世主」

2024.01.19~01.20

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

HO1 真理への背教

十和田燈子で通過させていただきました。

全ロスにて終了です。

 

女3人で行かせていただきました!

 

「救世主いきたいな~」言っていたら拾ってもらいました!ありがとうございます!

今回も最強の布陣で集めました!

結果は全ロス!イヤ~~~~~~~~~~!!!!!!!

でもめちゃくちゃ楽しかったし、いい3人でした!!!

 

これにて、3文字の憂鬱コンプリートです!

全3シナリオ、KPもPLも毎回違うメンツで通過させてもらいました!

感謝だ…!!

 

同居人:両ロス

欲望街:全生還

救世主:全ロス

 

う~~~ん!負けた!!