あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「コードネーム:ドッペルゲンガー」

2023.11.09~11.10

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

両生還にて終了です。

 

いつも狂っているドロップアウトディスパイアと同じ世界線のシナリオということで、ドロディスの相方と通過しました!

たのしかった~~~!!!!

久しぶりのドロディス世界観、やっぱ最高やな~~!!思いながら通過させてもらいました!

公開される前からずっとずっと行きたくて震えていましたが、今回ご縁がありKPさんが見つかったので満を持して通過しました!

相方の設定がも~~~~~私の情緒ぐっちゃぐちゃにしてきて最高でした…。いつもありがとね…♡

掴み取った両生還、これからこの二人にも拗らせながら生きていきます!!!