あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「ループ橋で何かが自分を待っているんです。」

2023.12.06

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

縁と命はつながれぬの継続探索者、岡田さよで行かせていただきました。

END1  生還にて終了です。

 

ずっと行きたかったソロシでした!!!やった~~~!!!

すっごくこわくてすっごくおもしろいシナリオでした!!

うお~~~これ好き!!!このシナリオめちゃくちゃ好き!!!

怖すぎて変な笑いがずっと出てました。ソロシだからこの感情を一人で処理をせねばならんくって…。

安心安全KPの元で行かせていただいて感謝です!!