あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「ジャンクパーツ・フルセッション!」

2022年8月13日~8月16日

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

全生還にて終了です。

HO4で通過させていただきましたが、HO内容が「あなたには、追いつくべき背中がある」という風にありましたので、「これもしかして追いつくべき背中NPC書いた方がいいですか??!!」とKPに聞きに行きました。

KPが描きますよ!と言ってくださりましたが、初対面でそこまでお世話になるわけにもいかず、頑張って書きました!NPC描くって何?おもろいからいいけど。


制服は設定資料見ながら書いて間違えてブレザーを着せてしまいました。夏シナリオなのに!!冷え性、ということで許してもらいましたエヘヘ。


みんな水着差分も用意していて最高にかわいかったです。