あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「MAIDS AND WEAPONS」

2022年9月20日

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

ドロップアウトディスパイア継続で行かせていただきました!

タイマンではなく2PLでした。

両生還にて終了です。

 

もともと行ってみたいシナリオですね~とはお話ししておりましたが、相方PLさんより「アンリちゃん、それはそうとしてメイド服着ますか?」と言われて「まあ…服程度で折れるようなプライドではないので着ますね」と言っていたら本当にメイド服着ることになりました!めちゃくちゃ面白かったです!

30歳180cm男性がメイド服着ることに抵抗がないってどういうこと?!でも普段からスカート穿いてるから…抵抗なかったですね…。