あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「 「」なんてね 」

2023.09.07

 

現在非公開 かのこ様作

 「」なんてね を通過させていただきました。

 

 

両生還にて終了です。

 

いやッッッッッッめちゃくちゃよかったッッッッッッ!!!!!!!!!!!大号泣!!!!!!!!!!!!!!

いつかいきたいな~~思ってたらKPさんが拾ってくれたので無事に通過出来ました!!!!!!(KPからの連絡を8カ月ほど気づかずスルーしてたことは内緒だよ!!)(許してもらいました)

KPCとPCはPLが用意してくださいとのことでしたので、頑張って描きました。

 

最高~~~~!!!かわいい~~~~~~!!!!!!

こじらせ女子で行ってしまって「初恵ちゃんいまどんな気持ち~~~~!!!??」ってずっと言ってました。

PCの気持ち、全然わからん。困ったもんですよほんまに……。

 

 

立ち絵を描いているとき、もくりで通話しながら作業していましたが、

通過済みフォロワーが「この二人で行くの??!!ほほ~~!!!楽しみだな~~!!」言っててめちゃくちゃドキドキしました!!

「あたりさんは両生還行きそう」言われて笑いました。私のPL傾向など全部バレてますねこれ。

 

行きましたよ両生還!!!!!!!フンッッッッッ!!!!!!!!

 

いくらとすじこTシャツ、お気に入りです。