あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「僕の天使を残り一週間で穢す方法。」

2023.09.25~09.27

 

現在非公開中の「僕の天使を残り一週間で穢す方法。」に行かせていただきました。

 

 

HO天使 由桐瑞葵で通過させていただきました。

両生還にて終了です。

 

 

めちゃくちゃよかったッッッッッ!!!!!!!!!

何だこのシナリオ??!!おもれ~~~~!!!!!!めちゃくちゃに面白い!!!!!!

秘匿2PL×共(狂)依存×倫理観、なるほどね…。

相方とは初の2PLだったんですけど、既にさんざん4PLしてますし、普段作業通話などもしていますので全然安心して全部RPしてました!

ありがとう~~~!!すきです~~~!!!!

え?!シナリオに対する適正率100%だったな…。

 

「あたりさんは何でも許してくれるので!!!安心ワー連れてきました!!」

「地雷なんてありませんよろしくお願いいたします!!!」

からはじまったけどマジでよかった!!!!!最高がまたひとつうまれてしまったな…♡