あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「君におはようと言えたら」

2023.08.30

 

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

 

両生還にて終了です。

 

このっ…これ系のシナリオにわたしはよわい!!!!!!!

夜1日で行かせていただきましたが、ラスト40分大号泣をかまして大変なことになってました。

目がパンパンです。

普段泣くとき、あ~泣いてるな~。声が震えてるなあ~って感じで泣くんですけど、今回は本当に子供みたいに「うううう"う"う"う"う"う"う"う"~~~~~~~~!!!!!!!!」って、ガチの泣き声上げてました。

まっ、今回KPしてくださった方は私の泣き声何度も聞いているのでオールokです!

てか毎回聞かせているかも…ほんとすみません…涙腺弱くって……。

 

継続ならではの、特大感情で通過させていただいて感謝です!!!

幸せに!!!なれ~~~~!!!!!!!!!よしたま幸せになれ~~~~~!!!!!!!!!!

 

kpcの立ち絵を書かせていただきました!!感謝!!!!!