あたりの卓記録

CoCの感想記録

クトゥルフ神話TRPG「iの産声」

2023.10.04~10.05

こちらのシナリオに行かせていただきました。

booth.pm

 

END【i】にて生還です。

 

継続がいいとは聞いてましたが、使えそうな継続探索者がいなかったため急遽新規で行かせていただきました!

月面世界で使用した「本真ニカ」の叔母、本真笑那として行かせていただきました!

 

 

大号泣しました!

もう安心安全、何を聞かせても大丈夫なKPさんとだったので包み隠さず泣きました!

たくさん悩んで、時間もめいっぱい使わせてもらって感謝です~!

めちゃくちゃおもしろかった~~~!!!!